オファー
Provide additional details about the offer you're running.
This store requires javascript to be enabled for some features to work correctly.
会員登録は無料で、入会金や年会費等は発生いたしません。
会員登録をされていなくてもお買い物をして頂く事は可能ですが、ショップポイントやクーポン等はご利用いただけません。
なお、会員登録をして頂けますと豊富な特典や会員様限定のサービスをご用意しております。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
会員登録が出来ない場合、以下の理由が考えられます。
※以前のご登録内容をお忘れの場合は、こちらこちらしてください。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ご登録内容のご変更は、マイページ内の『会員登録情報の変更』より修正可能です。
メールアドレスをご変更された場合は、『メールアドレスの変更』より修正をお願いいたします。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
パスワードのご変更は、マイページ内の『パスワードの変更』より変更可能です。
パスワードをお忘れの方はパスワード再発行画面より、仮パスワードを発行してください。
ご登録メールアドレスが不明の場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。
パスワードは半角数字と半角英字を混ぜた 8~20文字となります。
会員登録は無料で、入会金や年会費等は発生いたしません。
会員登録をされていなくてもお買い物をして頂く事は可能ですが、ショップポイントやクーポン等はご利用いただけません。
なお、会員登録をして頂けますと豊富な特典や会員様限定のサービスをご用意しております。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
会員登録が出来ない場合、以下の理由が考えられます。
※以前のご登録内容をお忘れの場合は、こちらこちらしてください。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ご登録内容のご変更は、マイページ内の『会員登録情報の変更』より修正可能です。
メールアドレスをご変更された場合は、『メールアドレスの変更』より修正をお願いいたします。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
パスワードのご変更は、マイページ内の『パスワードの変更』より変更可能です。
パスワードをお忘れの方はパスワード再発行画面より、仮パスワードを発行してください。
ご登録メールアドレスが不明の場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。
パスワードは半角数字と半角英字を混ぜた 8~20文字となります。
ログインページより登録メールアドレスとパスワードでログインできます。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINE ID連携がお済みのお客様やLINEアカウントにてご登録頂いたお客様は、ご自身のLINEアカウントにて簡単ログインが可能になります。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ログインが出来ない場合、以下の理由が考えられます。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
パソコン・スマートフォン両方ログインできます
登録メールアドレスとパスワードは、スマホ・パソコン共通となりますので、ログイン可能です。
ログインページより登録メールアドレスとパスワードでログインできます。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
LINE ID連携がお済みのお客様やLINEアカウントにてご登録頂いたお客様は、ご自身のLINEアカウントにて簡単ログインが可能になります。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ログインが出来ない場合、以下の理由が考えられます。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
パソコン・スマートフォン両方ログインできます
登録メールアドレスとパスワードは、スマホ・パソコン共通となりますので、ログイン可能です。
※メールの配信は、会員情報に登録され ているアドレスに配信されます。
お問い合わせはこちら
メール配信後、「注文履歴」で注文内容の確認が可能ですので、ご確認をお願いいたします。
「注文履歴」で確認ができないご注文に関しましては、エラー等によりご注文が正常に完了しておりません。改めてご注文をお願いいたします。
※メールの配信は、会員情報に登録され ているアドレスに配信されます。
お問い合わせはこちら
メール配信後、「注文履歴」で注文内容の確認が可能ですので、ご確認をお願いいたします。
「注文履歴」で確認ができないご注文に関しましては、エラー等によりご注文が正常に完了しておりません。改めてご注文をお願いいたします。
以下のお支払方法がご利用いただけます。
クレジットカード払い、あと払い決済(Paidy)、スマホ決済、キャリア決済(docomo、au、Softbank)、Pay-easy決済よりお選びいただけます。
・クレジットカード
Visa/JCB/Master card/AMEX
-お支払い回数は、1回払いのみとなります。
-分割、ボーナス払いはご選択いただけません。購入後の分割払い変更可否につきましては、ご利用のカード会社へご確認ください。
-ご注文時にエラーとなる場合には、その他のクレジットカードや決済方法をお試しください。
※初めてご注文いただくお客様や高額注文のお客様に、ご注文後、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
また、不正利用防止のため、注文情報に不備や不審な点がある場合は注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・Shop Pay
-当店が利用する"Shopify"が提供する決済サービスです。
Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号をご登録いただくと、次回購入時に送られてくる6桁のShop Payコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単にお支払いが可能です。詳しくはこちら
・Apple pay/Google pay
-それぞれのサービスに登録されたクレジットカード情報を利用してお支払いいただけます。
※[Apple Pay] ボタンを表示するには、お客様が次のいずれかのデバイスで、iOS 12.1またはmacOS 10.14.1でSafariを使用する必要があります。
iPhone (SE、6、6 Plus、またはそれ以降)
iPad (Pro、Air 2、Mini 3、またはそれ以降)
Apple Watch
Touch ID付きMacBook Pro
すべてのMacモデル (2012年以降) とApple Payを有効にしているiPhoneまたはApple Watch
※Google Pay対応ブラウザー
[Google Pay] ボタンを表示するには、デスクトップまたはモバイルでサポートされている次のブラウザーのいずれかを顧客が使用する必要があります。
Google Chrome
Mozilla Firefox
UCWeb UC Browser
・atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細は atone の公式ページをご覧ください。
■お支払い方法
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。
お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。
(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
(2) 電子バーコード (コンビニ)
(3) はがき請求書 (コンビニ)
(4) 口座振替
※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。
■注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。
・日本国内のみ対応です。
・後払い(コンビニ/銀行ATM)
注文が完了してから、コンビニ・銀行ATMで支払いできる安心・簡単な「後払い」です。
携帯電話番号とメールアドレスのみでご利用いただけます。
後払い手数料は209円(税込)です。
■お支払いの流れ
・注文確定日より3営業日以内に、メールとSMSでお支払いに必要な番号をお知らせします。コンビニまたは銀行ATM (Pay-easy) で10日後までにお支払いください。
■注意事項
・代金は株式会社ネットプロテクションズの利用規約に基づき、指定の方法で請求いたします。
・詳細は、公式ページをご覧ください。
・日本国内のみ対応です。
・PayPay
・PayPayにチャージしたPayPay残高およびPayPayクレジットでご利用いただけます。
・PayPay利用方法 →https://paypay.ne.jp/guide/net-service/
・PayPay残高へのチャージ方法→https://paypay.ne.jp/guide/charge/
※事前に「PayPay」のアカウントをご登録ください。
※PayPay残高をご利用の場合は、事前にPayPay残高へチャージされていることをご確認ください。
※他決済との併用はできません。
※発売日に外部決済システム(atoneやPayPay)をご利用の場合、決済に時間がかかるため、同接により在庫がご用意できない場合があります。
以下のお支払方法がご利用いただけます。
クレジットカード払い、あと払い決済(Paidy)、スマホ決済、キャリア決済(docomo、au、Softbank)、Pay-easy決済よりお選びいただけます。
・クレジットカード
Visa/JCB/Master card/AMEX
-お支払い回数は、1回払いのみとなります。
-分割、ボーナス払いはご選択いただけません。購入後の分割払い変更可否につきましては、ご利用のカード会社へご確認ください。
-ご注文時にエラーとなる場合には、その他のクレジットカードや決済方法をお試しください。
※初めてご注文いただくお客様や高額注文のお客様に、ご注文後、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
また、不正利用防止のため、注文情報に不備や不審な点がある場合は注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・Shop Pay
-当店が利用する"Shopify"が提供する決済サービスです。
Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号をご登録いただくと、次回購入時に送られてくる6桁のShop Payコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単にお支払いが可能です。詳しくはこちら
・Apple pay/Google pay
-それぞれのサービスに登録されたクレジットカード情報を利用してお支払いいただけます。
※[Apple Pay] ボタンを表示するには、お客様が次のいずれかのデバイスで、iOS 12.1またはmacOS 10.14.1でSafariを使用する必要があります。
iPhone (SE、6、6 Plus、またはそれ以降)
iPad (Pro、Air 2、Mini 3、またはそれ以降)
Apple Watch
Touch ID付きMacBook Pro
すべてのMacモデル (2012年以降) とApple Payを有効にしているiPhoneまたはApple Watch
※Google Pay対応ブラウザー
[Google Pay] ボタンを表示するには、デスクトップまたはモバイルでサポートされている次のブラウザーのいずれかを顧客が使用する必要があります。
Google Chrome
Mozilla Firefox
UCWeb UC Browser
・atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細は atone の公式ページをご覧ください。
■お支払い方法
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。
お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。
(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
(2) 電子バーコード (コンビニ)
(3) はがき請求書 (コンビニ)
(4) 口座振替
※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。
■注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。
・日本国内のみ対応です。
・後払い(コンビニ/銀行ATM)
注文が完了してから、コンビニ・銀行ATMで支払いできる安心・簡単な「後払い」です。
携帯電話番号とメールアドレスのみでご利用いただけます。
後払い手数料は209円(税込)です。
■お支払いの流れ
・注文確定日より3営業日以内に、メールとSMSでお支払いに必要な番号をお知らせします。コンビニまたは銀行ATM (Pay-easy) で10日後までにお支払いください。
■注意事項
・代金は株式会社ネットプロテクションズの利用規約に基づき、指定の方法で請求いたします。
・詳細は、公式ページをご覧ください。
・日本国内のみ対応です。
・PayPay
・PayPayにチャージしたPayPay残高およびPayPayクレジットでご利用いただけます。
・PayPay利用方法 →https://paypay.ne.jp/guide/net-service/
・PayPay残高へのチャージ方法→https://paypay.ne.jp/guide/charge/
※事前に「PayPay」のアカウントをご登録ください。
※PayPay残高をご利用の場合は、事前にPayPay残高へチャージされていることをご確認ください。
※他決済との併用はできません。
※発売日に外部決済システム(atoneやPayPay)をご利用の場合、決済に時間がかかるため、同接により在庫がご用意できない場合があります。
お届けした商品と同梱されている「お買上げ明細書」をもって領収書と代えさせていただきます。
お届けした商品と同梱されている「お買上げ明細書」をもって領収書と代えさせていただきます。
商品の取り寄せ・お取り置等のご対応はいたしかねます。
商品の価格については予告なく価格変更を行う場合がありますが、購入後の価格変更はお受けできませんのでご了承ください。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
サイズ表記
商品紹介画面のサイズ表は、実際の商品を採寸した「実寸」を記載しています。サイズの測り方に関しては、こちらのサイズガイドをご覧ください。
商品のカラーについて
商品の画像は、可能な限り商品に近いカラーにて掲載をしておりますが、使用しているパソコンのモニター設定や、スマートフォンのメーカー、機種により実際の商品のカラーと異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
※裾上げ・サイズ直しは対応はいたしかねます。
※オフィシャル以外でご購入された商品の返金、交換、お直し等のご対応は出来かねます。
商品の取り寄せ・お取り置等のご対応はいたしかねます。
商品の価格については予告なく価格変更を行う場合がありますが、購入後の価格変更はお受けできませんのでご了承ください。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
サイズ表記
商品紹介画面のサイズ表は、実際の商品を採寸した「実寸」を記載しています。サイズの測り方に関しては、こちらのサイズガイドをご覧ください。
商品のカラーについて
商品の画像は、可能な限り商品に近いカラーにて掲載をしておりますが、使用しているパソコンのモニター設定や、スマートフォンのメーカー、機種により実際の商品のカラーと異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
※裾上げ・サイズ直しは対応はいたしかねます。
※オフィシャル以外でご購入された商品の返金、交換、お直し等のご対応は出来かねます。
誠に申し訳ありませんが、現在のところラッピングサービスは承っておりません。
誠に申し訳ありませんが、現在のところラッピングサービスは承っておりません。
ノベルティはサイト上もしくはSNS(インスタグラムなど)上で告知させていただいている期間中のみの開催となっております。
ノベルティ、プレゼントをご希望されるお客様は下記の点をご了承ください。
ノベルティはサイト上もしくはSNS(インスタグラムなど)上で告知させていただいている期間中のみの開催となっております。
ノベルティ、プレゼントをご希望されるお客様は下記の点をご了承ください。
ご注文確定後の変更等はシステム上、ご対応が出来かねております。
必ずご確認いただいたうえでの注文をお願いいたします。
※ご注文商品のキャンセル又は一部キャンセル、カラー・サイズ変更、商品追加、複数のご注文をおまとめ発送、
お支払い方法の変更、ご指定日変更、ご住所のご変更等出来かねております。予めご了承ください。
ご注文内容の確認は、マイページの「ご注文履歴」よりご確認いただけます。
※マイページの【ご注文履歴】購入履歴がない場合はご注文を承れておりません。再度のご注文をお願いいたします。
※商品発送後は商品発送完了メールにお問合せNo.を記載しておりますので、日にち、時間の変更は佐川急便までお問い合わせください。
ご注文確定後の変更等はシステム上、ご対応が出来かねております。
必ずご確認いただいたうえでの注文をお願いいたします。
※ご注文商品のキャンセル又は一部キャンセル、カラー・サイズ変更、商品追加、複数のご注文をおまとめ発送、
お支払い方法の変更、ご指定日変更、ご住所のご変更等出来かねております。予めご了承ください。
ご注文内容の確認は、マイページの「ご注文履歴」よりご確認いただけます。
※マイページの【ご注文履歴】購入履歴がない場合はご注文を承れておりません。再度のご注文をお願いいたします。
※商品発送後は商品発送完了メールにお問合せNo.を記載しておりますので、日にち、時間の変更は佐川急便までお問い合わせください。
注文いただいた商品は、佐川急便にて配送しております。
全国一律660円(税込)です。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お届け日時のご希望
【配達日】 4日~7日後の配達日で配達のご希望を承っております。
【配達時間帯】
・佐川急便
午前中(8時~12時)
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~20時
18時~21時
19時~21時
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
佐川急便
お問い合わせ:https://www.sagawa-exp.co.jp/contact/
佐川急便の荷物お問い合わせサービス:https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
※配送会社の指定はできかねますのでご了承ください。
※当店ではお荷物の営業所止めサービスは行っておりません。
※商品や梱包サイズによって日本郵便のクリックポストで発送する場合がございます。予めご了承くださいませ。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お届け日時のご希望
・お届け日時の指定は日本国内の配送に限り承ります。
・通常、4日~7日後で配達日時のご希望を承っております。
※配送センターの長期休暇前後は、更にお時間を頂戴する場合がございます。
・ご注文が殺到した場合や天候などによる交通状況や、運送上の混雑時期には商品のご到着が遅れる場合がございます。
・クリックポストでの配送はポスト投函のためご希望日がお受けできません。
・最短でのお届けをご希望の場合は、「指定なし」としてください。
※商品ページに「お届け希望日時 指定不可」の記載があるアイテムが同一カート内に入っている場合、配送日時の指定を承ることができません。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
商品の受取拒否に関しまして
当店では商品発送後のキャンセルはお受けしておりません。
しかしながら、商品が配送されたにもかかわらず、お客様の都合で受け取られない事や、一度お受け取りになったにも関わらず返送をされる事例がございます。
その場合、お客様の都合によるキャンセルのため
【配送料(返送のための配送料も含みます)】
【梱包資材代】
【出庫手数料】
その他当店が被った損害及び費用についてはお客様のご負担とし、当店から請求させていただきます。また、クレジット決済の場合の返金の際には、上記損害及び費用を控除させていただきます。なお、返金のための振り込み手数料はお客様の負担とさせていただきます。
※受取拒否、お客様都合による返送が度重なる場合など、該当のお客様からの新たなご注文についてはお受け出来ない場合がございますが、お問い合わせいただいても回答できかねます。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
長期不在/住所不備
・お送りした商品は、お客様の責任により必ずお受け取りください。
・佐川急便での商品保管期限は当社発送日から約1週間となっております。
・長期不在、住所不備で戻って来てしまった商品の再送に関しては再発送にかかる送料を着払いにてお受けしております。その様な事が起きない為にも、必ずご自身で保管期限内に再配達依頼などを直接配送会社へ行っていただきますよう、お願い申し上げます。
・配送後長期不在/住所不明などで商品が戻ってくる場合は、配送させて頂いた際の送料(1,000円)+返送される送料(1,000円)が発生いたします。(梱包資材費や手数料を含め)
また、ご注文キャンセルになる場合も、往復送料の2,000円を請求させて頂きますので、ご了承ください。
決済手数料が発生する場合もお客様ご負担となりますので予めご了承くださいませ。
■当店では国内外問わず、転送サービスを利用してのご注文はお断りしております。
国外からのご注文をご希望の場合、公式の海外発送サービスをご利用ください。
注文いただいた商品は、佐川急便にて配送しております。
全国一律660円(税込)です。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お届け日時のご希望
【配達日】 4日~7日後の配達日で配達のご希望を承っております。
【配達時間帯】
・佐川急便
午前中(8時~12時)
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~20時
18時~21時
19時~21時
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
佐川急便
お問い合わせ:https://www.sagawa-exp.co.jp/contact/
佐川急便の荷物お問い合わせサービス:https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
※配送会社の指定はできかねますのでご了承ください。
※当店ではお荷物の営業所止めサービスは行っておりません。
※商品や梱包サイズによって日本郵便のクリックポストで発送する場合がございます。予めご了承くださいませ。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お届け日時のご希望
・お届け日時の指定は日本国内の配送に限り承ります。
・通常、4日~7日後で配達日時のご希望を承っております。
※配送センターの長期休暇前後は、更にお時間を頂戴する場合がございます。
・ご注文が殺到した場合や天候などによる交通状況や、運送上の混雑時期には商品のご到着が遅れる場合がございます。
・クリックポストでの配送はポスト投函のためご希望日がお受けできません。
・最短でのお届けをご希望の場合は、「指定なし」としてください。
※商品ページに「お届け希望日時 指定不可」の記載があるアイテムが同一カート内に入っている場合、配送日時の指定を承ることができません。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
商品の受取拒否に関しまして
当店では商品発送後のキャンセルはお受けしておりません。
しかしながら、商品が配送されたにもかかわらず、お客様の都合で受け取られない事や、一度お受け取りになったにも関わらず返送をされる事例がございます。
その場合、お客様の都合によるキャンセルのため
【配送料(返送のための配送料も含みます)】
【梱包資材代】
【出庫手数料】
その他当店が被った損害及び費用についてはお客様のご負担とし、当店から請求させていただきます。また、クレジット決済の場合の返金の際には、上記損害及び費用を控除させていただきます。なお、返金のための振り込み手数料はお客様の負担とさせていただきます。
※受取拒否、お客様都合による返送が度重なる場合など、該当のお客様からの新たなご注文についてはお受け出来ない場合がございますが、お問い合わせいただいても回答できかねます。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
長期不在/住所不備
・お送りした商品は、お客様の責任により必ずお受け取りください。
・佐川急便での商品保管期限は当社発送日から約1週間となっております。
・長期不在、住所不備で戻って来てしまった商品の再送に関しては再発送にかかる送料を着払いにてお受けしております。その様な事が起きない為にも、必ずご自身で保管期限内に再配達依頼などを直接配送会社へ行っていただきますよう、お願い申し上げます。
・配送後長期不在/住所不明などで商品が戻ってくる場合は、配送させて頂いた際の送料(1,000円)+返送される送料(1,000円)が発生いたします。(梱包資材費や手数料を含め)
また、ご注文キャンセルになる場合も、往復送料の2,000円を請求させて頂きますので、ご了承ください。
決済手数料が発生する場合もお客様ご負担となりますので予めご了承くださいませ。
■当店では国内外問わず、転送サービスを利用してのご注文はお断りしております。
国外からのご注文をご希望の場合、公式の海外発送サービスをご利用ください。
大変恐れ入りますが、当店は海外へ発送を行っておりません。
大変恐れ入りますが、当店は海外へ発送を行っておりません。
大変恐れ入りますが、【特定商取引法に基づく表記、ご注文のキャンセル、商品の返品・交換について】に記載しております通り、お客様ご都合による、返品・交換・キャンセルはお受け致しておりませんので予めご了承くださいませ。
商品到着後、商品不良が発覚した際は『お問い合わせ』まで商品到着から3日以内にご連絡ください。
商品到着日のカウント
お客様がご注文いただいた際に届け先としてご入力されたご住所に商品が到着した日(宅配BOXへの配達日も含みます。)からになります。
返品について
下記の理由以外の商品の返品及び交換は一切お受けしておりません。
ご注文された商品と異なる商品が配送された場合
商品に欠陥があった場合
返品特約
以下条件に当てはまる場合、返品・交換をお受けすることができません。
注意事項
靴のためし履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
返金方法
クレジットキャンセルにてご返金をさせていただきます。
クレジット返金にエラーが出た際は「口座返金」に変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。
※エラーが出た際は弊社からご連絡をさせていただきます。
※カード会社の締め日により相殺が間に合わない場合は、お買い上げ金額全額が引き落とされる場合があります。その際は、翌月以降の返金となります。
※クーポンをご利用のうえ購入いただいた場合、クーポン適用後の金額でのご返金となります。
※クーポンのお戻しや再発行はいたしかねますので、ご了承くださいませ。
交換について
お届けした商品が不良品であった場合、同一商品と交換対応をさせていただきます。
別商品との交換はいたしかねますため、ご了承ください。尚、交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
ご不良商品の場合はご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。返送手続きについてはお問い合わせフォームよりお申込みください。
返送について
返送時の配送業者に指定はございません。必ず追跡可能な配送方法(配送伝票の控えがお手元に残る方法)でお送りください。
大変恐れ入りますが、【特定商取引法に基づく表記、ご注文のキャンセル、商品の返品・交換について】に記載しております通り、お客様ご都合による、返品・交換・キャンセルはお受け致しておりませんので予めご了承くださいませ。
商品到着後、商品不良が発覚した際は『お問い合わせ』まで商品到着から3日以内にご連絡ください。
商品到着日のカウント
お客様がご注文いただいた際に届け先としてご入力されたご住所に商品が到着した日(宅配BOXへの配達日も含みます。)からになります。
返品について
下記の理由以外の商品の返品及び交換は一切お受けしておりません。
ご注文された商品と異なる商品が配送された場合
商品に欠陥があった場合
返品特約
以下条件に当てはまる場合、返品・交換をお受けすることができません。
注意事項
靴のためし履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
返金方法
クレジットキャンセルにてご返金をさせていただきます。
クレジット返金にエラーが出た際は「口座返金」に変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。
※エラーが出た際は弊社からご連絡をさせていただきます。
※カード会社の締め日により相殺が間に合わない場合は、お買い上げ金額全額が引き落とされる場合があります。その際は、翌月以降の返金となります。
※クーポンをご利用のうえ購入いただいた場合、クーポン適用後の金額でのご返金となります。
※クーポンのお戻しや再発行はいたしかねますので、ご了承くださいませ。
交換について
お届けした商品が不良品であった場合、同一商品と交換対応をさせていただきます。
別商品との交換はいたしかねますため、ご了承ください。尚、交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
ご不良商品の場合はご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。返送手続きについてはお問い合わせフォームよりお申込みください。
返送について
返送時の配送業者に指定はございません。必ず追跡可能な配送方法(配送伝票の控えがお手元に残る方法)でお送りください。
特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。予めご了承ください。
特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売含)に関しては制度の適用外となっております。予めご了承ください。
快適にご覧いただくため、以下が当社で推奨している環境になります。
快適にご覧いただくため、以下が当社で推奨している環境になります。
メールマガジンの登録・解除は『メルマガ登録』より設定可能です。
配信の設定をしていてもメールマガジンが届かない場合は、メールアドレスのご入力に誤りがある、または、ドメイン指定などの理由が考えられます。
必ず「@anuans.com」を指定受信リストへ追加していることをご確認ください。
メールマガジン配信停止ご希望の場合
下記URLより配信停止のお手続きをお願いいたします。
メールマガジン配信停止はこちら
メールマガジンの登録・解除は『メルマガ登録』より設定可能です。
配信の設定をしていてもメールマガジンが届かない場合は、メールアドレスのご入力に誤りがある、または、ドメイン指定などの理由が考えられます。
必ず「@anuans.com」を指定受信リストへ追加していることをご確認ください。
メールマガジン配信停止ご希望の場合
下記URLより配信停止のお手続きをお願いいたします。
メールマガジン配信停止はこちら